読書メモ他@fulcanelli7

ビジネス、経営、経済、投資、金融 に関する本のメモが主

本ページはプロモーションが含まれています



「正直不動産」全話視聴

本ページの情報は2024年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください

メモ

  • 2024.3.28〜2024.4.2 視聴(「正直不動産 」、「正直不動産スペシャル」、「正直不動産2」
  • U-NEXTの「NHKまるごと見放題パック」で視聴(月額 990円 ポイント利用)
  • 原作未読
  • 朝ドラ「舞いあがれ!」のヒロインが月下で、「舞いあがれ!」のヒロインの父親がライバル会社のミネルヴァ不動産の社長という配役が面白い。
  • 神木役は、ディーン・フジオカさん。悪役?のディーン・フジオカさんも良い感じ
  • 見始めたら、次が知りたくなる感じの作品。つまり面白い。
  • 永瀬に憑いている祟り神?は、福の神なのかも?とか、ふと思った。
  • 「正直不動産2」の最終話で美波のニューヨーク転勤、どうなるのかな?と思ったのだが、とりあえず、長瀬と美波の関係は続く感じ
  • 不動産について勉強になる感じ(不動産投資詐欺の手口についても勉強になる)
  • 「正直不動産2」7話。花澤が闇な方向に行く感じの時、"ちょっと待って" とか思ってしまった。
  • 「正直不動産2」最終話。花澤と神木の今後とかもあるのだろうか?と、ふと思ってしまった。
  • ドラマが進んで行くにつれて、マダムについての印象が良くなっていく感じ。

(加筆するかも…)

本ページの情報は2024年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください


【PR】

Amazon.co.jp


【Amazon.co.jp限定】正直不動産2 ブルーレイBOX オリジナル特典:キービジュアルB6サイズクリアファイル(青色)付 [Blu-ray]


正直不動産 ブルーレイBOX [Blu-ray]